鳥のケツ追っかけてます

ほんとに理系大学院生なのか・・・?

新生活の時期

桜も咲いてすっかり春になりました。

新生活の時期4月です!

まあ、私はM2になるだけなので、生活が劇的に変わるわけではないのですが・・・。

 

でもでも、なんか心機一転したいじゃないですか!

 

そんな特別じゃないですが、デスク周りで買い物をしたので、その紹介をば。

 

まず、デスク周りといっても、特にパソコン用品になります。本当は新しい机とか欲しいのですが、あと1年で引っ越すかもと思うとさすがに家具を増やす勇気はありませんでした。

 

もったいぶってないで、さっそく買ったもの紹介~~ (=゚ω゚)ノ 

今回は2つあります。

 

 

1.ゲーミングキーボード

 

そうです。あのレインボーなキーボードです。

f:id:Hibisuke324:20220404142124p:plain

Logicool G Pro Xメカニカルキーボードです。

わたしは、人生初のゲーミングキーボードなため、詳しくは説明できないのですが、こちらは、軸が変えられるというのがゲーミングキーボードでは珍しいらしく、の3つから選べます。私はカチカチという音も気にならなかったため、青にしました。運よくお店にすべてあったので、押して確かめられたのがでかかったです。

みなさんも買うならお店でできればお試しを!

 

感想としては、

レインボーでなんかテンション上がって

良いわコレ

です。正直わからん。

 

今お安くなってるみたいなのでみなさんもぜひレインボーキーボードを手にしてみてはいかがでしょうか。

 

2.ゲーミングイヤホン

 

あんたeスポーツでも始めるんか!?って思ったかもしれませんが、そんなことはないんです・・・。

いや、なんかガジェットに興味持つと、ゲーミング〇〇って製品を手にしてみたくなるじゃないですか!

 

そんなわけで、買いました。。。新商品ということで気にもなっていましたし、私がゲームするときとかヘッドホンをしていたのですが、締め付けが強くて、1時間くらいで頭が痛くなっちゃって困っていたんですよ。

 

f:id:Hibisuke324:20220404143526j:plain



Logicool G G333-WH ゲーミングイヤホンです。

 

この商品は、カラーリングが3種類あります。theLogicoolみたいなブラック&ブルーのやつ、そしてわたしが買った淡い紫と白のやつ、そしてエヴァンゲリオンみたいな色のやつです。いや、ほんとエヴァ

f:id:Hibisuke324:20220404144128j:plain

でしょ?

この製品は2022年2月17日に発売されたばっかです。

使ってみた感じ、音質がいいです。とくに高音がいい感じ。重低音はそこまで音圧は感じないです。

 

 

わたしが普段iPhoneということもあり、Beatsのイヤホンを使っているのですが、そちらはコードレスなんです。

コードレスしか勝たん

って状態になっていたのですが、最近、こいつの充電という点が不安になり、ちょうどコードのもので1個持っておこうと思っていたんです。

長距離移動、長時間移動でさすがに使っていると充電が切れることがあったりしたので次の長距離移動用に持っていこうと思います。まあ、旅行とかじゃなくて就活なんですが(白目)

 

とまあ、2つのご紹介でした。

私は家にテレビがなく、毎日パソコンに張り付く生活なので、デスクに新しいものが追加されるとテンションがあがります。みなさんはどうでしょうか?

 

楽しく華やかなデスク周り生活をみなさんもぜひ!!