鳥のケツ追っかけてます

ほんとに理系大学院生なのか・・・?

夏だ!ホラー映画だ!

とりあえず、どこからがファスト映画にひっかかるかわからんので、あらすじと感想だけにします。

邦画洋画関係なく見てます!NetflixかAmazonprimevideoで見れますので、みなさんもぜひ。

 

ではいってみよ~^

 

まずはタイトル一覧

 

  • コンジアム
  • ELI/イーライ
  • ミッドサマー(ディレクターズカット版)
  • ザ・リチュアル いけにえの儀式
  • 呪詛
  • 事故物件 恐い間取り
  • 来る
  • 真・鮫島事件
  • 悪魔に呼ばれる前に

 

9作品ですね。今数えると結構見てる。ドラマも合わせるともっとですねー(ドラマはまたの機会に)。

 

ここ1つの記事にすると、めちゃくちゃ長くなってしまうので、それぞれに分けて記事にしたいと思います。

では、ひとつひとつ見ていきましょう。