鳥のケツ追っかけてます

ほんとに理系大学院生なのか・・・?

いや、マジで太った。

大学院生として最後の夏休み。

あまり外に出ない生活を送る夏休みでした。

 

太った!

 

いや、夏休み前から太ってたけども。もともと太っていたけども。

 

なんだかんだ忙しいと契約はしていたけど、まばらに行ったジム。なあなあにしていたジム。前は順調だった筋肉は何処に。

 

こんなんじゃあかん。マジで。

 

最後の調査が控えている前に、この体たらく。途中でばてたらどないすんねん。あほ!

 

ということで

 

毎日ジム生活をしたいと思います。

癖作り&記録として、毎日体重となにをしたのかをブログにつづりたいと思います。毎日更新だやったね()。

ただ、毎日といってもやりすぎは逆効果らしいので、土日は休みます。

 

生活スタイル的に、バリバリ行っていたときもでしたが、ジムに通うのは23時半以降になります。夜中よ。

だって時間空くの夜だし、人いなくてやりやすいんやもん。わい結構人の目を気にするので( ^ω^)・・・。

 

とまあ、まさにこの記事を投稿してから速攻ジムに行きます。

 

事前情報

今77kgもあったよ!ヤバスギィ

Tシャツがぴちぴちに感じてきたよ!ヤバスギィ

ズボンもな!!ヤバスギィ

 

今から減らしていきます。

60kg代が標準らしいし、私的にもそうなりたいです。。。

目標大事!