鳥のケツ追っかけてます

ほんとに理系大学院生なのか・・・?

いきなりつまづくトラブル

いや、トラブルです。

 

私が大学でほぼ唯一めちゃ仲良くしてもらってる同期がコロナに感染しまして。

 

わかった前日にがっつり一緒に飯食ってたんだなこれが。

 

濃厚接触者やんけw

 

というわけでして、来週まで強制力はないのですが、自粛します。

バイオテロするわけにもいかないので。もしものことですが。

 

てなわけで、やるぞーと意気込んだのにちょっと中断してしまうという悲劇。

 

家でできる腹筋とかはやりたいです。

わたしは結構環境に左右される性格なので( ;∀;)

 

とりあえず中断です!