鳥のケツ追っかけてます

ほんとに理系大学院生なのか・・・?

いきなりつまづくトラブル

いや、トラブルです。 私が大学でほぼ唯一めちゃ仲良くしてもらってる同期がコロナに感染しまして。 わかった前日にがっつり一緒に飯食ってたんだなこれが。 濃厚接触者やんけw というわけでして、来週まで強制力はないのですが、自粛します。 バイオテロす…

ジム生活2日目

さて。 体がくっそ痛い。 調べたけど、筋肉痛の時に無理にやりすぎると逆効果だとか。 というわけで、流しだけです。 有酸素運動30分(ランニングマシン) これで許して・・・・。 明日行けなくなっちゃうよ。。。 明日も頑張ります。 おやすみなさい

ジム生活1日目

ジムから帰ってまいりました。 久々に軽く流さないでちゃんとやろうという感じでやりました。 以下にやったメニューをメモします。 32分有酸素運動(ランニングマシン) チェストプレス 20kg 10回 5セット レッグプレス 70kg 10回 5セット アブダクター(外) 30…

いや、マジで太った。

大学院生として最後の夏休み。 あまり外に出ない生活を送る夏休みでした。 太った! いや、夏休み前から太ってたけども。もともと太っていたけども。 なんだかんだ忙しいと契約はしていたけど、まばらに行ったジム。なあなあにしていたジム。前は順調だった…

事故物件 恐い間取り

事故物件 恐い間取り ~あらすじ~ 全然売れない芸人の山野ヤマメ。売れなすぎて、コンビだった相方(仮面ライダーキバ)に「俺はテレビ局に呼ばれてるから、コンビ解消な。」と言われてしまう。 俺はピンは無理ンゴ!という山野。 結局テレビ局に仕事に行った…

コンジアム

・コンジアム コンジアム ~あらすじ~ 生配信して数字稼ぐぞ!広告収入!広告収入!うぉぉぉおおおお!!!! 的な感じで、意気込んでる心霊系のストリーマー(YouTuber的な)グループがいました。今回はマジでやばいところに行くわ。コンジアムっていうなん…

夏だ!ホラー映画だ!

とりあえず、どこからがファスト映画にひっかかるかわからんので、あらすじと感想だけにします。 邦画洋画関係なく見てます!NetflixかAmazonprimevideoで見れますので、みなさんもぜひ。 ではいってみよ~^ まずはタイトル一覧 コンジアム ELI/イーライ ミ…

昔から好きだったこと

お久しぶりです。 最近もう暑すぎて外に出られないし、なんかコロナも増えてるし、サル痘なんかてものもでてきて、この世の終わりって感じですね。 そんな外出したくない中、ついに私もNetflixを契約してしまいました。 というのも、前々からオリジナルアニ…

水だしコーヒー始めました

お久しぶりです。 暑さと就活にやられております。 もう夏ですね。暑すぎます。 最近おかしくないですか?なんで40度近いんですか?体温より高いの意味わからん。 僕が小さいころは30度近いだけで暑いってニュースになってたのに。。。 温暖化を身近に感じま…

就活

日曜も終わりますね。 M2にもなれば卒業単位は必修以外は満たせたのでもう授業をとらなくていいのですが、そんな私でも今やらないといけないこと。 そう 就活 研究が向いてないからドクターに行くのを教授に勧められても断ったんですが、その代わり就職先を…

新生活の時期

桜も咲いてすっかり春になりました。 新生活の時期4月です! まあ、私はM2になるだけなので、生活が劇的に変わるわけではないのですが・・・。 でもでも、なんか心機一転したいじゃないですか! そんな特別じゃないですが、デスク周りで買い物をしたので、…

4月から大学院生になるひとへ

4月といえば新学期! 期待と期待と一握りの不安を抱えている人が多いのではないでしょうか。あと1か月ですもんね。 そんなあなたに、しといた方がいいよ!とか、心構えとか。 こんなわたしでも一応大学院生ですので、有意義な情報を伝えられたらなと思いま…

ふと思いまして。

はじめまして。博士課程前期1年生のひびすけです。いわゆる、M1ってやつです。 タイトルにある通り、ふと何かしら日記程度にたくさんの方にいろいろつぶやけるような場所が欲しいなと思い、始めました。 ここでは、 大学生活について 買ったもの 趣味につい…