鳥のケツ追っかけてます

ほんとに理系大学院生なのか・・・?

ジム生活1日目

ジムから帰ってまいりました。

久々に軽く流さないでちゃんとやろうという感じでやりました。

 

以下にやったメニューをメモします。

 

  • 32分有酸素運動(ランニングマシン)
  • チェストプレス 20kg 10回 5セット
  • レッグプレス 70kg 10回 5セット
  • アブダクター(外) 30kg 10回 5セット
  • アブダクター(内) 35kg 10回 5セット
  • ラットプルダウン 30kg 10回 5セット
  • ローロー25kg 10回 10回 5セット
  • 腹筋 20回

基本10回 5セットをメニューとしています。(なんとなく)

 

久々に腹筋を器具使わないでやったんですよ。足ひっかけるのと傾斜になっているような台座ではやったんですが。

まぁ~20回で腹筋にきたのにびっくりしました。

 

どんだけできなくなっとんねん!

 

終わってから、ザバスプロテインのんだんですが、まあうまかった。神。

 

いや、それにしても、久々に夜中にいきましたが、前より人が多かった。

前はいても3人とかだったのに、次から次へと人が来ました。12時過ぎに行ったし、そんな繁華街の近くにあるジムじゃないのに。

まあ、ほぼ大学生とかそれに近い若い男性ばっかだったので、元気がある若者がめっちゃ筋トレしにきとるって感じでした。

みんな筋トレ器具じゃなくて、ダンベルとかもっての重量級のスペースでのトレーニングでしたが(私はやり方がわからんし、むきむきになりたいわけじゃないので手は出すつもりない)。

 

とまあ、そんな1日でした。明日も頑張ります。

これから、器具を増やしつつ、重さを増やしていくことが目標です。

とりあえず、腹と尻を重点的にやりたいんですが、なんかいい方法や重点的にやった方がいい器具がありましたら、教えていただければ嬉しいです。