鳥のケツ追っかけてます

ほんとに理系大学院生なのか・・・?

昔から好きだったこと

お久しぶりです。

最近もう暑すぎて外に出られないし、なんかコロナも増えてるし、サル痘なんかてものもでてきて、この世の終わりって感じですね。

 

そんな外出したくない中、ついに私もNetflixを契約してしまいました。

というのも、前々からオリジナルアニメで気になっていたのですが、決定打にかけていたんですよね。

そんな中、呪詛Netflix限定公開の知らせ。

これはもう契約しかねぇ!ポチー

 

というのも、私は昔からホラーを見るのが好きだったんですよ。小学生の頃、友達に無理やり呪怨を見せられたのがきっかけでした。(今思うとなんてことをしてくれるんだという感じだけど、それで好きになったから許す)

私が中学生になった時は、周りにホラーを見せまくって推しまくって、ブームを巻き起こしました。やったぜ。

高校にあがったらホラーはなぜか見なくなったんですが、大学にあがってからまた周りに見せました。(小学生の自分がやられていたことを周りにしている自分)

 

とまあ、こんな感じでホラーを見てきたんです。

これをきっかけに、ちょっとかたっぱしからNetflixのホラーを見て、それをブログにまとめようかなと。(研究とか鳥とかどこいったという目線から目を反らしつつ)

 

てなわけで、やっていきたいと思いますので、ホラー好きな人はほえーって感じで。ホラー嫌いな人も、見れないからレビュー見るか。ぐらいの気持ちで。

 

では、楽しみにしててくだされ~^